Shared Desk タブ

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共有席の設定です。

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共有席として利用する会議室を指定

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メインビューで件名と議長名のどちらを表示するかの指定

※共有席を利用する場合には事前に会議室予約DBで会議室のリソース作成が必要です。
共有席用のリソース作成時には「定員」に 1 を指定してください。
ドミノとしては会議室と同じ扱いですが、共有席として運用することで会議室と以下のような区別をつけて運用できます。

  • メインビューでアイコンが変わります。
  • イベント作成画面の「共有席の検索」と「会議室の検索」でそれぞれ識別して検索されます。
  • 共有席の予定をドラッグすると単体予約ではなく会議招待と同じくユーザー本人にも予定が作成されます。
  • ・カテゴリ、空き時間として扱うの初期値を設定、件名は前回入力時の値を利用できます。

詳細は「不在通知ワークフロー共有席管理者マニュアル」を参照してください。

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