Business Card タブ

  • URLをコピーしました!
ページ内目次

Business Card タブ

プロファイル画面でユーザーの情報をどのように表示するかを設定します。

Persons show

ユーザー系のプロファイル情報を設定します。

項目の表示順と表示条件を設定します。表示条件は以下の3つから選択します。

  • Always  常に表示
  • When Data  値があるときに表示
  • Never  表示しない

Custom1, Custom2, Custom3について

項目名を自社用に独自の項目として設定できます。
項目名はこちらで設定します。
取得する値は後述するその他のソースと同じデータベースの文書から取得します。

Rooms, Resources & Shared Desks show

会議室、リソース、共有席系のプロファイル情報を設定します。

項目の表示順と表示条件を設定します。表示条件は以下の3つから選択します。

  • Always  常に表示
  • When Data  値があるときに表示
  • Never  表示しない

Custom1, Custom2, Custom3について

項目名を自社用に独自の項目として設定できます。
項目名はこちらで設定します。
取得する値は後述するその他のソースと同じデータベースの文書から取得します。

Data source

ユーザーや会議室の表示する情報をどのデータベースから取得するかを選択できます。
Read from other Databaseのチェックを外すとドミノディレクトリの同じフィールド名のフィールドから取得します。

マルチドメインで複数のドミノディレクトリでOnTimeを利用し、ユーザーや会議室の情報をカスタマイズする際は、全てのディレクトリのユーザーや会議室の情報を1つのデータベースにまとめてください。

Persons

各項目へセットする情報をNotes関数式を利用して設定します。条件式や文字列関連関数は機能します。そのほかの文書を参照するようなデータベース系関数は動作しません。

Rooms, Resources & Shared Desks

各項目へセットする情報をNotes関数式を利用して設定します。条件式や文字列関連関数は機能します。そのほかの文書を参照するようなデータベース系関数は動作しません。

ページ内目次